はじめまして!!

どうも、はじめまして

ま~くんです(^^)

 

この度、ブログデビューいたしました!

よろしくお願いします!!

 

記念すべき処女作です!はりきって更新していきますよ\(◎o◎)/!

・・・とはいっても、最初から話のネタが・・・これは困った・・・・・

 

よし!自己紹介してみよう(;一_一)

 

1981年生まれの36歳です

そう、酉年です!チキンです

 

千葉県から出荷されて神奈川県に納まっています

 

趣味はゴルフとかスノボとか。(どっちもまだ1年半くらい)

 

インドアだった俺が、この歳になって遅咲きのアウトドアで楽しんじゃってますね。

まだまだ多趣味を目指しますよ~

 

でも、友達少ないんで声かけて頂けると泣いて喜びますww

 

変なところも満載なんですが、、、

例えば音楽聞いて、歌い方(息継ぎまで)完コピしたりとか、テレビのお笑い番組の見すぎで何故か関西弁が話せたりとか。

最近、地域の運動会で派手にぶっ転びました。それはもう派手に、、、

 

そんなこんなで初めてみたので、どうぞ見守ってあげて下さいww